注目のブログ

お知らせ(手しごと映画祭)

いよいよ来週に迫ってきた手しごと映画祭第三弾!

今回は『紫』の紹介と日程の詳細です。



7月31日(日)

『紫』

  ①10:30〜

   トークショー

会場 新庄市民文化会館 小ホール


『紫』という作品は1回のみの上映です。気になっている方は、早めにお買い求めください。


このドキュメンタリー映画の題材の“ムラサキ”という植物は、絶滅の危機があります。その植物を用いて染色をしている貴重な作品だと思います。

また、トークショーのゲストとして登壇してくださる方々もなかなか直接お話を聞くことができないと思いますので、この機にぜひご来場ください。

展示もこの映画祭でしか見られないものがありますので、映画とトークと合わせて楽しんでいただけると嬉しく思います。(物販もございます。)


私事ですが、新庄亀綾織に携わってから3年という月日が経ちました。そこで映画祭の場をお借りして、3年間の活動報告を兼ねた展示、機織りの実演を行います。こちらもまだ披露する機会が少ないため、ぜひ見にきていだだけると嬉しいです。


注意点として今現在入場制限があり、チケット購入者のみとなります。

ご了承ください。

前売り券1,100円 当日券1,300円です。

お問合せは 080-5102-0769(手しごと映画祭実行委員 沓澤)まで連絡お願いいたします。

チケットのお取り置きもしております。


なお、工房見学は行なっておりません。

新庄亀綾織については当ホームページのお問い合わせより連絡お願いいたします。


注目のブログ
タグ
まだタグはありません。